鳥見の結果
鳥見にいっていいのが撮れた時だけの更新となります(^^)


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

キビタキ♂

今日で三週連続で地元の山に上がっています。先週までほとんどシャッターを
押せなかったのですが、今朝は違います!かなりの数のキビタキが山に入ったようで
「ぶんぶん!!」と羽音が響いています!
テリトリー争いの♂なので、なかなかじっとはしてくれませんが、何度もチャンスがあって
今朝の鳥見は大満足でした。

2012.4.30.MON
KOWA PROMINAR TSN664ED+TSE14+SONY DSC-W1BK

kibi2012043026.jpg

kibi2012043025.jpg

kibi2012043028.jpg

kibi2012043009.jpg

kibi2012043013.jpg

kibi2012043017.jpg

kibi2012043021.jpg

kibi2012043027.jpg

【2012/04/30 15:16】 | 野山 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

コサメビタキ

デジスコシステムを戻して望んだ地元の山でしたが、キビタキ、オオルリは居るのですが
なかなか姿を現さず敗退・・・。
帰り道にコサメビタキに会えたのでなんとかシャッター切ることが出来ました♪

2012.4.21.SAT
KOWA PROMINAR TSN664ED+TSE14+SONY DSC-W1BK
kosame2012042105.jpg
【2012/04/30 15:06】 | 野山 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

プロフィール

tenra77

Author:tenra77
使用機材
(デジスコ)
KOWA PROMINAR TSN664ED+TSE14+SONY DSC-W7si

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

